こはるどき

アラサー主婦☆第一子妊娠中。悩みながらも楽観的に。 妊娠・子育て・趣味など。 色々な人と繋がれればと思っています!

旦那の話「最強ポジティブな男」

こんにちは、こはるですゲラゲラ

今日は私の旦那、最強ポジティブな男について書こうと思います。

 

私の旦那はタイトルからもわかるように、すごくポジティブなんです。

付き合っている時も含めて4-5年一緒にいますが、とても落ち込んでいる旦那の姿は

ほっとんど見たことがありませんガーン

振り返ってみると改めてびっくりしますねガーン

すべての物事の捉え方が上手と言いますか、羨ましいなと思うことも多々あります。

 

 

そんなポジティブな旦那は、出会った頃よりも15kg太ってしまいました笑い泣き

作ったご飯をよーく食べてくれるんです(笑)

太ったのは私のせいにされたりもするんですけどね笑い泣き(笑)

 

 

体重が増え続けており、旦那も病気も心配だしこのままじゃやばい!!

と思っているようでジムの会員に。

しかし今では、仕事が多忙で土日は休んでしまい、

今ではお金を払っているだけになっていますショック

 

現在は食べ過ぎないように注意しています。

仕事が終わるのが22-23時になってそれからご飯ということもざらにあるので

食事の時間もよくないですよね〜。

一応毎日体重測定もしています。

 

 

そんなある日の夜、旦那はお風呂に入る前に素っ裸で体重計に乗っていました。

私はそれを見かけたので、体重がどのくらいか確認に行きました。

体重の数値はここ数日と全然変わりありませんでした。

 

 

私「変わってないね」

 

と同時に

 

旦那「ちょっと減ったかな」

 

私「え・・・!!?」

 

 

どうやったら減ったって思えるの!!?と大爆笑笑い泣き笑い泣き

 

体重錯覚ポジティブ!!!!!!!!(笑)

 

 

 

本当面白いんです、最高な男ですよゲラゲラ

 

 

下矢印ダイエットといえばタニタ下矢印